あおいろおばけ

かしとかきろく

ねごと

ねむりにつきながら

今日の話をする

ぐうぐういいながら

ねごともいう


だってたのしい現実も

たのしいゆめも

ぜんぶぼくの体験だから

そうだよバクも食べられないくらい

たのしい毎日たのしい時間

大事にするよ


ねむりにつきながら

今日の話をする

がーがーいいながら

寝言もいう


だってつらい現実も

こわいゆめも

ぜんぶぼくの体験だから

そうだよバクも食べられないくらい

かなしい日やつらい時間

忘れられないよ


でもぜんぶぼくの中にある

ぼくに起きたこと

すいもあまいも抱えて

なんてねごとをいって

あしたを迎えるよ


おはよ 

 

 

ak.